あるがま

猫とかプラモとかダラダラと・・・

猫壱 バリバリ ボウル レビュー

ども、ウラさんです。
評判が良さげなので買ってみましたよ。

f:id:urasansan:20170415231114j:plain

とバリバリが一緒になってるならスッキリするし、上部が交換出来るので良いんじゃねーの?と思ったのですがどうでしょうね。

 

開封

f:id:urasansan:20170415230516j:plain

ベースはこんな感じ。
支柱もダンボールなのは強度が心配だなぁ・・・

 

f:id:urasansan:20170415230647j:plain

上に乗るバリバリ部分。
ぐるぐる巻かれてる。


f:id:urasansan:20170415230744j:plain

ベースの裏側。


f:id:urasansan:20170415230805j:plain

こんな感じでグイグイ押し込むといい感じのカーブになる。

 

 

f:id:urasansan:20170415230847j:plain

裏返すとこんな感じ、綺麗に球になってるね。

設置

ちなみにジョル先輩のお気に入りのはこちら。
f:id:urasansan:20170415231619j:plain
みんな大好きAmazonさんの箱ですな。
ボロボロになってるのにここで寝てるので捨てるに棄てられなかったんだよね。
他の箱あげても結局これに寝てるし・・・
せめてこれ以上には気に入って欲しいなぁっ!

 

f:id:urasansan:20170416113259j:plain

ちなみに、大きさはこんな感じ。

f:id:urasansan:20170416113329j:plain

箱ティッシュを置くとこんな感じ。

 

 

さて、設置・・・

f:id:urasansan:20170416113422j:plain

って、おぉーいっ!
やっぱりAmazonさんのがいいのかよぉーっ?!
おもちゃまで置いてあげたのに無視かよぉー!
てか、Amazonには完全に収まってねーじゃん、お前デカイんだから・・・

 

 

ダメかなぁ・・・
って思ったのですが数時間後に収まってました。 

f:id:urasansan:20170416114400j:plain

 

f:id:urasansan:20170416114442j:plain

としては気に入ったようです。
これでボロボロのAmazonを捨てられる。

 

んで、どうよ?

当然、穴だらけなのでしばらく使ってるとの下は毛やホコリだらけになります。
どかして掃除機で吸えば床は綺麗になるので自体は綺麗に保てると良く考えるか、面倒だなぁーと考えるかはそれぞれですな。

そして、全然バリバリしませんっ!

として良く丸まってるのですがバリバリしたのは見たこと無いね。
うーむ、バリバリと寝床を一緒にしたかったのになぁ・・・

f:id:urasansan:20170416115154j:plain

まぁ、として気に入ってるようだから良しとしよう。
そんなにお高い物でも無いしね・・・
通気性が良いので沖縄では良いかもねっ!

 

猫壱 バリバリ ボウル 丸型爪とぎベッド

猫壱 バリバリ ボウル 丸型爪とぎベッド

 

 

猫壱 バリバリ ボウル 丸型爪とぎベッド 交換用

猫壱 バリバリ ボウル 丸型爪とぎベッド 交換用

 

 

では、またっ!