あるがま

猫とかプラモとかダラダラと・・・

ジェックス catit SENSES2.0 プレイサーキット レビュー

ども、ウラさんです。
ツリーを買う時に一緒に買ってみました。
さて、どんなでしょうか?

 

f:id:urasansan:20170112115725j:plain

 

開封

f:id:urasansan:20170112115749j:plain

 

f:id:urasansan:20170112115807j:plain

こんな感じ。
こちらも説明書は無く、帯に書いてあるのみ。

 

組み立て

f:id:urasansan:20170112115846j:plain

こんな感じで、裏側にツメがあってパチッとやる感じ。
すべり止めの小さいゴム足が付いてる。

 

プラの整形は結構あまいですなぁ・・・
歪みが結構ある感じです、「模型おっさん」としては気になります。
タミヤさんやバンダイさんの脅威のプラ整形を見習って欲しいですなぁ。

 

各パーツの組もあまいですなぁ・・・
ツメ部分は簡単に折れそうです。
プラレールを見習って欲しいですなぁ。

 

まぁ、この手のグッズとしては悪くはない方だと思いますがね。

 

f:id:urasansan:20170112115937j:plain

こんな感じでレールを連結っ!
さっそく興味アリなジョル先輩が・・・

 

遊ぶぜーっ!

f:id:urasansan:20170112120610g:plain

うむ、まったーり遊んでる。

 

整形のあまさで、カーブの所でボールが止まっちゃうんだよなぁ・・・
模型だとパーツの歪みを直す為に、熱湯でしばらく煮る事があるのですが、まぁええかぁ・・・

 

ジョル先輩は夢中になるって程でも無いですが、たまにチョイチョイして遊ぶ感じです。

 

んで、どうよ?

まぁ、こんなもんかなぁ・・・
お値段もそこそこなので、そんなに悪くも無いかも・・・
一人でお留守番の時に多少でも暇潰しになるなら良いのかなぁ?って感じ。

 

f:id:urasansan:20170112120805g:plain

ゴロンッ!
円形にしたら良い感じっ!

 

f:id:urasansan:20170112120946j:plain

最近では、猫鍋みたいな扱いになってる・・・

 

ジェックス catit SENSES2.0 プレイサーキット

ジェックス catit SENSES2.0 プレイサーキット

 

 

では、またっ!