あるがま

猫とかプラモとかダラダラと・・・

ジェックス catit SENSES2.0 フードツリー レビュー

ども、ウラさんです。
猫ちゃんのおやつはあまり上げたく無いのですが(塩分濃いってゆーし・・・)人間がご飯と食べてると気になるみたいだし、たまには美味しい物も食べたいだろうし・・・
んでも、おいしいおやつは一瞬で食べちゃって「もっとぉー!もっとぉー!」って鳴くんだよなぁ・・・

 

って事で気になってたフードツリーを買ってみましたのでレビューしますよ。

 

f:id:urasansan:20170112113641j:plain

結構なお値段するんですが、どんなでしょうねぇ・・・

 

開封

f:id:urasansan:20170112113753j:plain

すげー、シンプルっ!
箱がやけにかわいいんですが、別に普通でいいんですがねっ!
その分安くしてくれよ・・・

 

f:id:urasansan:20170112113809j:plain

ガシーンって合体して完成っ!

 

f:id:urasansan:20170112113820j:plain

説明書は付いてなくて、箱に付いてる帯に説明が書いてある感じ。
まぁ、説明とかいらないぐらいシンプルだけども・・・

 

使うぜーっ!

f:id:urasansan:20170112113928j:plain

おやつを上からポイっ!

 

f:id:urasansan:20170112113952j:plain

ジョル先輩ガシガシ・・・

 

 

f:id:urasansan:20170112114118g:plain

ガシガシ・・・
あっ!
ショートカットしやがった!!!

 

うーん、コロコロしたおやつのが良いのか?

 

f:id:urasansan:20170112114407g:plain

ガシガ、あっ!

 

 

f:id:urasansan:20170112114534g:plain

ガシ、あっ!!!

 

おいおい、カイジの沼みたくなるんじゃないのっ?!
恐怖の3段クルーンじゃないのっ?!
ジョル先輩が「くぅぅぅぅ・・・」ってなるんじゃないのっ!

 

 

f:id:urasansan:20170112114805j:plain

一応、難易度変更が出来て、2段目の穴を・・・

 

 

f:id:urasansan:20170112114847j:plain

こんな感じに、小さく出来はするんですがね。
難易度を上げるとストレートに落ちていくのは減らせるみたいです。
まぁ、それでも一気に落ちていく時は多々ありますがね・・・


んで、どうよ?

1週間ぐらい使ってるのですが正直微妙かなぁ・・・
確かにおやつを食べる時間は長くなったし、数粒入れとくと気が向いた時にガシガシ遊んでるので良いのかなぁ?って気もするんですがねぇ・・・
猫ちゃんからするとストレスな気もするなぁ・・・
お値段も結構するしなぁ・・・
まぁ、無くても良いかなぁ・・・
結構場所取るしなぁ・・・
って感じですね。

 

ガシガシやってるのはかわいいので、猫ちゃんが困ってるのが好きな方には良いかもっ!
たまにおやつ入れて「うにゃうにゃ」鳴きながらガシガシしてるのを楽しんでます。


おねだりに負けておやつを上げ過ぎちゃう方には良いかもっ!

 

f:id:urasansan:20170112115239j:plain

おやつを入れると「そこに入れんのっ?!」って感じでこっちを見るジョル先輩。

 

ジェックス catit SENSES2.0 フードツリー

ジェックス catit SENSES2.0 フードツリー

 

 

では、またっ!